登れたぜ♪ 水色赤ダイヤ~♪ @Jウォール

Pocket

アップして・・・・・なんで今日はこんなに腕が張るんだ???と思ったら、中一日のJウォールだった(;’∀’)

アップの後、とりあえず持ち感確かめて・・・・と思った水色赤ダイヤ。
序盤がなぜか体が楽だったので、おぉ♪これはこのまま行ってしまえ~♪と、怒涛の登攀(笑) ← ほんとに自分ではそんな感じの登りだったのよ。
最後は足が震えるほど全身パンプしたけど、今日の1便目でめでたくGET♪

あぁ~、良かった💛

次はできたばかりのルーフ ピンク白ピンク


11BC・・・・・・11BC・・・・・11BCだとぅ????
そりゃー、最近ルーフは登ってなかったさ。
体重だって減ってないさ。
しかーし、これが11BCだとは・・・・・・11BCだとは・・・・・・認めたくない”(-“”-)”
抜けられませんでしたm(__)m
心を入れ替えて次回からルーフトレします。

んじゃ何やろう?何やろう??と迷走してたら次はこれ!の指令メール。
またもやSSさんの赤水色ダイヤ、足フリーで12A・・・・・・

ほぉ、どうかな???と触ってみたら・・・・・・激おこぷんぷんカチ祭りでした ← なんじゃ?そりゃ(;’∀’)
とりあえず上まで抜けてホールド確認。
カチ自体は慣れていきそうだけど、一か所途方もなく遠いところがどうやって抜けていくのか全然想像できなかった~(´;ω;`)ウゥゥ

というわけで、次回からこのカチ祭りと、ルーフの水色▽足限のトレーニング開始じゃ。

今日は1本登れた時だけ楽しかった(笑)Jウォール。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です