快晴の小田原遊び 小田原フラワーガーデンで薔薇三昧

Pocket

 

  

今週末も快晴💛
でも今週はわんこ当番なので外岩はお休み。
例年、春薔薇、秋薔薇に出掛けている小田原フラワーガーデンにやってきました~。
ちょうど満開だったので、すごい人出になるかと、頑張って早起きして開園時間に到着し、薔薇堪能💛
あれ?さっきこれ見たっけ?
あれ?さっきこれ咲いてたっけ???と、幸せのリングワンデリング(笑)

せっかく私が満面の笑みなのに、わんこは二匹ともそっぽを向く(;・∀・)


薔薇よりも僕の方が綺麗でし💛
心なしか香りにうっとりしているように見えるこへ。

その後併設された諏訪の原公園でわんこ孝行。
広い芝生広場で私も含め獣3匹走り回り・・・・・


この風景が好きだ~💛


こへは定番のボール投げ。
あさひは定番のかあちゃん追い。
・・・・だからー、二匹で遊べってば・・・・・・(;・∀・)


せっかく気持ちいいお天気だし、こっちの公園は人がほとんどいないので、東屋でお十時。
アップルパイとおみかん🍊


母ちゃん、ばあちゃん、おいしそうでしね♪ 僕たちにもくださいでし💛

 
ほらほら、僕たち可愛いでしょ、あげたくなるでしょ~♪


もらった♪ べろりーーーーーん。


母ちゃんたちはその後また薔薇園に戻ってこんなものを(笑)
ハロウィン仕様、お団子のチョコがけ。
暴利な値段だったけど、ハロウィンなんにもしてないからな。気分だけでも(;・∀・)
わんこ散歩終わったら、薔薇園はすごい人・・・・・???と思ったら思いのほか人が少ない。
やっぱりみんな紅葉を選んだか???
満開のお花を堪能し、わんこのお散歩も済み、小田原散歩はまだまだ続く。

2019年の春薔薇。
2018年の春薔薇。
2017年の春薔薇。
実は桜も綺麗。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です