クイックキャンプのドッグコット

Pocket

あったら犬連れキャンパーっぽいかなぁ・・・・とは思いつつ、こへはどこでも乗れるし、人とくっついていたいタイプなので不要だったドッグコット。

あさひが我が家に来て、最初に行ったキャンプ場。
パ二くったり、ちょっと不安になっっちゃったときの避難場所様にソフトケージを置いてみたけど、避難はできるけど寛げてない(;・∀・)
椅子や人間用のコットに抱っこで乗せてもいいけど、飛び降りることもうまくできないので怪我をしてはいけないし・・・・・・

というわけで、あさひでも乗れて下りられるくらいの段差の高さのドッグコットをさっそく購入~💛
某雪峰のドッグコットは文句なくかっこいいけど、ちょっと地面からの高さが高いのと、一番の理由はお値段が高い(;・∀・)

なのでクイックキャンプのドッグコットにしました~。
地面からの高さが10㎝低いのと、お値段がなんと1/3~💛

 

まずは家に置いて慣らす。

あさひでも危なくなく乗れるけど、あまり興味は無さそう(;・∀・)
ま、家の中はもっと居心地のいいお布団あるもんね。
でも慣らしておいてよかった~。
週末に行ったキャンプ場は区画が大きすぎて、あさひがその空間を怖がり、外では見慣れた車の下に隠れたがり、
テントの中では見たことあるこのコットにさっさと乗って居場所にした。
一旦慣れたら安心できる場所だとわかったのか、コットの上でまったり。
安心していられる場所は大事だもんね💛

キルティングのカバーがついてるけど、我が家のわんころずはふわふわ大好きなので、ラグ乗せたらいちころだった(笑)

人間用コットとの高さ比較はこれくらい。

二匹乗っても余裕。

あー、いいお買い物した💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です