今年も小川山で焚火会 1日目

Pocket

明けて土曜日。


こんなお天気だから勝ち組だと思ったさ。
でも着いた小川山は・・・・・・岩がぴっかぴかに光ってるくらいにびっしょびしょ♪ ← あれ?なにこのマーク(;・∀・)
・・・・でも私たちにとっては実はこれも勝ち組(笑)

もちろん出発していくクライマーもいたよ。
でも私たちは、去年と同じく、ブルーシートで宴会場作って、なんと朝10時半から食べて、飲んで、おしゃべりして・・・・・結末を先に言ってしまえば夜の10時半まで12時間食べ続けてた。

なんかハイキング雑誌に載りそうな写真撮れた💛
AKKOちゃんがまずは宴会のゴングを鳴らす。
多分これが一番最初の食べ物(笑)
きちんとお弁当箱に入れられたお昼に食べるはずだったお弁当がお十時に食される。


しかもデザートも。
毎回IMIさんの買ってきてくれるデザートが美味しくて楽しみ💛
「僕にもくださいでし」


時々お散歩も。キノコ散歩。

こへ、一回目の運動会はすぐ近くの広場。
「IMIのおじちゃん、足ふらついてるでしよ」


緑が本当に綺麗だ。

そしてお昼を食べた後、もう一回ちゃんとしたお散歩へ。
実はこの後、いきなりの土砂降りで、その後はやむことがなかったのでいいタイミングのお散歩でした。

だって、こんなお天気だったらみんな登ってると思うよねぇ(;・∀・)
ご機嫌で飲みまくってるなんて・・・・・・バレてるか(笑)

今回、ブルーシート宴会の写真撮るの忘れた( ノД`)シクシク…

夕方からは気温も下がってきて、吐く息が白いくらい。
こへは車の中で毛布に包んだら、もうそこから出て来なくなった。

この時も雨は結構降ってたけど、焚火も完遂。
ガーリックステーキ、タンドリーチキン、サラダやら、ポップコーンやら、何食べたか覚えてないくらい食べまくり。

こちらもIMIセレクト。
口に入れたとたんにふわふわと溶けてなくなるようなチーズケーキ💛

最後は雨もいいねぇ、なんて心穏やかではいられないほどの雨になり強制終了(;・∀・)
お休み~

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です