間一髪でお散歩終了~ 好かれると言うのも考えもの(笑)

Pocket

午後、Jウォールに行こうかと思ってたけど、なんだか微妙に膝の痛みが気になるし、
雨もやんでるのでわんこのお散歩に行ける~♪

てなわけで、わんこのお散歩優先。
どうせ夕方は実家で所用のため、早くあがらなきゃいけなかったし。

お散歩はあさひには初めての里山公園。
雨が降りそうなので行こうと思ってた公園のずっと手前の公園でお茶を濁す(笑)

一人で二匹をお散歩させるのはとても大変。
こへはこへで、早く歩きたくて、走りたくて、遊びたくてわちゃわちゃするし、あさひはあさひで私の足にまとわりついて左回りにくるくるくる私の周りを回るので、危ないこと甚だしい。

・・・・・だけど、実は周りを回られるのは私だけなのだ(;・∀・)
じょんさんの時は素直にまっすぐ歩くそうだし、母親とお散歩に行った時は、私がこへ、母親があさひのリードを持つんだけど、あさひは私についていきたいので、ほぼほぼまっすぐ歩くんだよね。
一番懐かれてると自負しているのに、一番お散歩が下手って、ちょっと悔しい( 一一)

車に戻るといいタイミングで雨~

もう秋だな~。

週末に少し寒いところにわんこを連れて行くので、家に帰ってこへに冬服着せてみたら・・・・・・・

あら??むっちりできっつきつ(;・∀・)
飼い主とわんこは似るのよね~(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です