お誕生日はJウォールとティートンブロス♪

Pocket

えへ。
ちょっとした雨の時も着られるウィンドブレーカー欲しいなぁ・・・・・とつぶやいたら、お誕生日に来た♪
ティートンブロスのウインドリバーフーディ。
撥水性があって、ストレッチが効いて、何しろ内側の肌にあたる面が気持ちいい♪
詳細な説明は面倒なので、こんな絶賛のブログ見つけたのでどうぞ。

わんこ連れのデイハイキングに、きっと重宝するーーーー。
着たらレビューしまっす。
じょんさん、ありがとーーーー♪

そして、今日は定番のJウォール。
今日の気温は不思議な感じで、ジムの下部は前回前々回に比べると、涼しいと言ってもいいくらいの気温なんだけど、登って行くと壁の半分くらいから急に猛暑(笑)
ちょっとー、誰か冷房消した????みたいな感じ(;・∀・)

前回の宿題終わらせようかとも思ったけど、もう世界一周イベントは終わってるし、せっかくだから対象外だった新しい課題を遊んでみる。
右壁黒◆10D 1便目〇
みんなは最後の凹角のところで苦しむらしいが・・・・・・。実はわたくし凹角大好きなんですのよ💛
ちょっとワイドクラックみたいだし。
しかし、結構前腕に響く課題で、今日一日終わった感満載(笑)

次は真ん中壁11Aピンク。
抜け口の一手が遠く、1便目×
人の登りもガン見して2便目〇

よーし。もう一つ。右壁緑11B 1便目×
苦手なホールドの連続。
ピンチで身体を返すところが一番嫌い(´;ω;`)ウゥゥ
次回に宿題。

最後は筋トレでルーフを入れて数本。
それでもまだ7本かぁ・・・・・。

膝は痛みがなくなる・・・と言うことはないけど、ボルトを抜いてから動きは目に見えてよくなってる。
新しい1年は11後半とか12をこんな感じで登れるようになりたいなぁ。

皆様、お誕生日メッセージありがとーございます💛
また遊んでくださいーーーい。

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です