こんなスケジュール帳あるなんて♪

Pocket

今回の旅行で見つけて買っちゃった♪

ちょうど来年のスケジュール帳探してるとこでこんなんあったら、買っちゃうでしょ、ネタで(笑)

謳い文句もすごいよ。

「空前絶後の内容で贈る戦国ファン専用帳」

「その日に起きた戦国の出来事を満載」 → もんじのお誕生日は「毛利元就初陣を飾る」とか9月24日は朝倉義景生まれるとかね。

「各月ごとに人物画像、名言、略歴紹介」

「関ヶ原合戦の関連事項を網羅した小辞典掲載」

・・・だって。

しかも中はそんな情報満載なのに、表紙は無地だから恥ずかしくないっ!!

リピーター続出って書いてあるけど、いったいいつから出してたんだろう??
使い勝手よければ私もリピーターになっちゃうの???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です