今日はこへとべったり💛 樫山からの瑞牆

Pocket

この1週間、あさひにとっても新しいことだらけだけど、こへにとってもきっと大変な1週間。

この黒いおじちゃん誰??
この黒いおじちゃんいつまでいるでしか???
なんでこの黒いおじちゃんがぼくのクッションにいるでしか???

段々と甘えることを覚えたあさひは、こへが私のそばに来るのを怒ったりするようになったので、それも混乱してるに違いない。
パピーから育てた先住犬のところにパピーを迎えるのとはまた違った混乱が生じている(;・∀・)

なので、今日はこへだけを連れて岩場へ。
一日こへとべったり過ごそう💛

出かけた先は樫山。

木漏れ日が綺麗。

さぁ、母ちゃん追いかけっこするでし!!

ついた時は横浜に比べるとやっぱり涼しいと思ったし、実際木漏れ日の下は気持ちいいんだけど・・・・・・・
アップのあと、膝の術後は取りつきの斜めのところに行くことすらできなかった簡単なのを1本。
んでその左の端のぬるで・・・だっけ??10Dにぬんちゃく掛け。
どこまでカンテに出ていいかなぁ・・・・と正面の壁だけ使おうと思ったらすげー難しくなっちゃった(;・∀・)
2便目でRP狙うもまだまだ突っ込んで落ちるのが怖い・・・・・。
微妙な戦い方しかできずに登れず( ノД`)シクシク…
でもあんなスタンスに乗り込めるようになった💛こんなスタンスでも立ててる💛と、いちいちにやにやしながらの登りでした(笑)
みっちゃんは二便目で行けるかと思ったけど終了点直下の変なバランスのところでフォール。
残念~!!! もう一便出せば登れそうと思ったけど、この辺りから壁にも太陽当たり始めるし、なんかビレイしてるだけでもぼーーーーーーっとしてしまいそうなくらいに暑い(;・∀・)

少し登っては食べたり飲んだり意識的にしてたけど、なんだか暑さにぐったりと疲れてきた。
結局私がもう一便だけ簡単なのを必死に(笑)登って樫山終了。

いくら暑いとはいえ、このまま帰るのももったいない。
んで瑞牆に来ているJウォーラーズに乱入するべく、樫山は下山し一路瑞牆。
駐車場で合流して向かった先はハットエリア。

樫山に比べると涼しい~💛
ソフトクリームも食べたし生き返るわぁ。

写真もらった。なんか青春な構図(笑)

なんかすげー高い課題。
もちろん上から落ちて膝をやってしまうといけないので、私はクライムダウンできるところまで(;・∀・)


とりあえずここからならまだ自力で下山できる(笑)
私がこんなことをして遊んでいる間にこへはTさんとRYUJIとおおはしゃぎ♪
樫山ではみっちゃんと二人だったのであまり遊べなかったのを爆発させてました。

こへーーー、楽しそう💛
よかったねー。今日はみんなに遊んでもらえたし、私とべったりだったし。
そして遊ぶ疲れて寝るとこんな寝相になる(笑)

頭に血の上らないのかな???(;^_^A
みっちゃんも人生初の外ボルダー。
ほんの少しだったけど楽しんでいただけました???

乱入させてもらった皆様、ありがとーーーー。
こへも満足満足で爆睡で帰宅・・・・の前にもちろんフルーツソフトも食す。
んでシャワー終了。
一日私がいなかったので、帰ってきたらあさひがストーカー状態です。

いやぁ、今年のこの暑さはまじで岩場を選ばないと登れないね(;^_^A

早くもう少し涼しくならないかなーーーーー。

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です