一撃っ・・・・沈っ???

Pocket

今日もボルトレ@Jウォール♪

3Dはちょっとお預けで、115、135度の宿題を片付けに。

しかし・・・・・

緑は大体1撃できるようになったものの、赤の宿題は大して進歩なし。

135度赤T。
どうしても鯉みたいなホールドのマッチムーブが上手く行かない。

1回だけ、なんだかすっと出来たので、ちょっとしたコツなんだろうけど、それが再現できない・・・・。

やってもやっても再現出来ないので、とりあえず登りやすそうな赤■。

みんな登りやすい、1撃狙ってね♪

というので、どれどれ、と出だしてみると、おや、なるほど、登りやすい。

これは1撃だわ♪

やったわー♪

・・・と、最後のホールドに雑に手を出したら、一つ手前の出っ張ったホールドに、思い切り肘鉄で、

ずごっ!!!

1撃ならぬ、撃沈となりました。

2便目は1箇所足が届かず。
3便目でお持ち帰り。

なるほど。登りやすいかも。
肘じんじんしてるけど・・・・。

結局今日の収穫はそれだけ。

週末のクラックのフットジャムのせいか、膝が妙に痛くて、ちょっと集中しきれなかった。
カナダまでの3週間、膝周りの筋トレを少し強化したほうがいいのかも・・・?

ちっちゃくて賑やかなお客さんもいて、今日も楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です