復活!・・・どころかジムだとあんまり登ったことない12(笑)登れた♪

Pocket

本日、天気予報が微妙だったのと、前回の宿題が気になったのとで、連休2回目のJウォール。
今日は子ども連れが多くて賑やかでした。

さてアップの後前回宿題となった右壁12A、悪魔課題なんだけど、皆さんが言うには「常識的な悪魔課題」なんだって(笑) ← どんなんや(;・∀・)
朝一はホールドの状態が悪くて悪くて、出だした後の一手の持ち替えができなかったので、その持ち方だけを試して試して一度休んで2便目。

冷房も入り、さっきとは状態が違う💛
外同様な換気のJでも冷房が入るとやっぱり違うんだわ♪

下部問題なし、途中のみんながマッチで苦しんでいるところはガス筋が強いので私は一手飛ばしでクリア。
これはいけたか???と思った最終ホールドで足位置が甘かった~。
最後のホールドは持ってるけど身体が返せない~。

んでフォール( ノД`)シクシク…


金ちゃんが今日も撮ってくれた♪

しっかり休んで2便目。
今日はあまり時間が無いので、これを逃すとまた宿題になっちゃうぞ~。
まるで外岩レッドポイントの時のような緊張とともに離陸。
とりあえず全部気になるところは潰しておいたので、途中はまぁまぁな感じで抜け、最終ホールド。
さっきよりはいい位置に足を置いてるけど、やっぱり厳しい・・・・というか、あまり雑に動くと右手外れちゃう~(;・∀・)・・・・・・なので、超絶慎重に慎重に。
最後終了点掴むだけなのに、もう一度レストまでして、慎重にレッドポイント~♪

ぅわーーーーーーーい💛
常識的な12とは言え、12だし、そもそも元気な時だってジムの12なんてあんまり手を出さないので、すげーーーーーーーうれしいいいいいいいいい♪

骨切り後は10Aですら登れず、それでも通い続けてよかった~♪

術後はしばらくビレイもできなかったし、皆様に助けてもらってやっとここまで来ましたよ~m(__)m
感謝感謝。

クールダウンで1本出して本日早上がり。
帰ってからは土砂降りとカンカン照りが交互で、こへのお散歩も今日は免除。
溜まった洗濯物と掃除を片づけ中にブログ書き(笑)

今日も楽しかったJウォール。

KIDSたちがロープ使って面白いもの作ってた。
芸術的だね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です