ゆるいジョギング

Pocket

肉離れを起こしてから、筋トレしかしていなかったけど、ほとんど痛みもないし、水曜日はボルダーも問題なかったので、久しぶりに走ってみた。
・・・・といってもゆるいジョギング。
スピード出さずに、でも歩いてない程度に。
痛みは無い、でもなんか違和感あり。すねの骨と筋肉の間に「ぽこっ」て空気の層があるような感触。・・・・気もち悪ぅ。

2キロほどではってきたのでやめといた。走るときのコンクリに足があたる感触も良くなさそうな感じ。でも夜山の中走るわけにもいかないし、ちゃんとしたジョギングシューズってやっぱり衝撃吸収してくれるのかなぁ?
単純に走るのは好きなのでやめたくないんだけど、何か対策考えないと。

さ、明日は久しぶりの河又だ♪
楽しみ楽しみ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です