紫陽花に間に合わず・・・・・・(;^_^A

Pocket

どっか紫陽花の綺麗なところに行きたかったんだけど、今年はいろいろ間に合わず。
すぐ近くでわんこも一緒にいろんな種類の紫陽花が見られるのは八景島なんだけど、そこもタイミング合わずに逃しました( ノД`)

歩くリハビリを兼ねて近くの里山公園へ。
ここのあまり日の当たらない紫陽花ロードはちょうど見ごろでした。
見ごろだったけど・・・・・・
昔ながらの紫陽花らしい紫陽花で、今風なのが(笑)なかった。

このくらいの大きさと色合いは楚々として美しいんだけども・・・・・

段々歩を進めていくと紫陽花がどんどんでかくなる(笑)

この辺りの紫陽花、私の顔よりもでっかいからね、マジで。

ほぼボールだな(笑)

母ちゃん!!こいつ僕を喰おうとしてないでしかっ????
・・・・こへから見たらそう見えるかも。
次のお花は何だろう????ひまわりかな💛 RISEオーナーの懐かしい写真があるよ(笑)

びっこちんびっこちんでゆっくりは歩けるけど、この天気なのであの時の悪夢を繰り返さないように慎重に慎重にね(;^_^A

ちなみに傷そのものはそんなに痛くない。
多分内出血と中での術後の炎症だと思うけど、脛とかふくらはぎの肉離れのような感じの方が痛い。
内出血は少し動いた方が散らせるけど、傷部分はあまり動かすのも良くない・・・・・という相変わらずバランスの難しいリハビリだ~。

そして、お米やトイレシートの買い出し。
うーみゅ、まだ重いものを持つのが怖いな。
ストレス発散も兼ねて山のように買いだししてきたのは私で、あとで車から家に上げたのはじょんさん(笑)

あっはっは。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です