寝たままできるトレーニング・・・・・の間違い

Pocket

自粛期間中もなるべく足が衰えないように、足の筋トレはしてたけど、ちょっと強度を上げるとやっぱり膝に来る。
なので、YouTubeでいろんな動画探して

「寝たままできる下半身トレーニング」
とか
「寝たままできる美尻トレーニング」
とかを実践。

ここ数日寝不足が続いていたからかちょっとお疲れ気味だったけど、一日さぼるとずっとさぼりそうだから頑張って今日も寝たままトレーニング。
アイパッドでYouTube流して「寝たまま」トレーニング。

・・・・・・はっ!!!!!!

寝てたっ!!!!!!!!

部屋のど真ん中で寝落ちちまったぜ。
寝たままトレーニングじゃなくてただの「寝た」だな(;一_一)

いかんいかん。

ちなみに昨日はこんなに疲れてるのに定番のJウォール。
やっとこ11台トレーニングができるようになってきたけど、まだルーフトライができる気がしない。
暑いし苦しいしなぁ・・・・・・。
これでマスク取ったら、あら不思議、さくさく登れるわ💛とかになってればいいんだけどね(笑)

んでこへ散歩。
こいつはいつも元気だなぁ・・・・・・。

うひゃっほーーーい。

母ちゃんも走って追いかけてくるでし。
すみません、無理です・・・・・・

つまんないやつでしねーーーー。

この広場前は野球場だったけど、今はなんでか使われてない。
草ぼーぼーだし。
使ってないならちょうど囲まれてるし、わんこ離して遊びたいのに、ゲート閉じてて入れないんだよね~。
もったいない・・・・・・。

こへも来るたびにここがドッグランに見えるのか、じーーーーっと覗いてるんだよね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です