今日のお散歩は座間谷戸山公園

Pocket

今日のこへ散歩は座間谷戸山公園。
ぴとんたちと何回か来たなぁ。
なんて思い出しながら・・・・・。

ただ最近は全然来てなかったから、まったく公園内の道覚えてなかった(;^_^A

大体がこんな感じの道をてこてこ歩く。
そんなに高低差もないから、結構距離を歩いたつもりでもそんなに運動にはなってないような・・・・

緑が強烈でまるで密林っ!!!

アナコンダが出そうな池(笑)
池の縁で一休み。
こへもおやつをもらおうと芸当披露。

真剣白刃取り・・・・1回目は前のめり(笑)

2回目で成功♪

今日はお天気も良く暑かったけど、谷戸山公園はほぼ木陰なので気持ちいいお散歩ができました。

バイト先がもうそろそろ営業再開なので、明日からほんのちょっとずつ「新しい生活様式」の日常に戻ります。
こへのお散歩では出歩いてたけど、人と会わないのはできるだけ徹底してたので、話してたのはほぼほぼじょんさんと母親だけ。
リモートの飲み会もやらなかったし・・・・・・。

人との喋り方を覚えているだろうか(笑)

アフターコロナとか言ってるメディアもあるけど、消滅したわけじゃないから全然アフターじゃないよね。
すぐ隣にいる「withコロナ」の生活をみんなで手探りで作っていくんだね。
気を抜いてはいけないけど、できることから少しずつやっていこう。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です