指がじんじこじん????

Pocket

ってどういうの???

・・・それは太陽が恋しいを登ればわかります。

ということで、本日太刀岡。
土曜日まであまり天気予報は良くなかったけど、いつも通りダメもとで出発。
ダメならどっか遊びに行ったり、景色のいいところでのんびりするか、と、敗退感の無いぴとん号でね(笑)

現地で、めけてー、信さんファミリーと合流。
久しぶりにうっちーにも会いました。

ますますいい男なこてちゅ。

ますますやんちゃなおはな。

朝一番はちょっとぬめり気味だったけど、状態は問題無し。
敢えていうなら体の方が問題が多い。

なかなか調子が上がってこないし、ゴーオンザボルトも光明が見えないし~。
それでも本日の2本は今までよりはずっとつながった感あり。

下部はつながったし、その上の1ピン分もムーブ確立できた。
核心のデッドの体勢に入る部分が暗黒のまま終わった。

しかも、やたらと疲れるので、今日は2便しか出せなかったゴーオンザボルト。

グレード更新を狙うSNBちゃんがトライしている太陽が恋しいを、箸休めにでも出すか~、なんて気軽に取りついたら、核心で落とされちゃうし(泣)
これじゃ、帰れないわっ!・・・と回収便をかって出てみたものの、2便目も落ちちゃったわっ。

どーしよーーーーーー

SNBちゃんは、この一週間、妄想イメトレを続け、今日も自分でちゃんとぬんちゃくを掛け、まるでクライマーな一週間。
しかし、頑張った1便目で指がじんじこじんになり、本日一日中じんじごじんだったらしい。
夕方ムーブ練習で終了。

信さんはカリスマ2日目でワンテン。
リップ周辺もムーブ修正で精度あがったし、次回は行けるわねぇ。

めけてーはパンクスにぬんちゃくを掛けたものの、ゴーオンザボルト。
同じく核心のデッド周辺のムーブでつまづくものの、なんとなく手応え感じた様子。

あらら、今きてるめけてーなので、こちらも近々いけちゃいそう?

アローンになりそうな予感がバリバリだわーーーーーー。
頑張らなくちゃ。

めけてー@ゴーオンザボルト。

信さん@カリスマ

おまき@肩幅が広い人限定の肩レスト。

思いのほか好転した天気で、一日状態よく遊べたので、ご機嫌でお夕食。
日中めけてーが調べていてくれたお蕎麦屋さん。

この風情がいいねぇ。

お庭にある展望台からはプチ棚田と街の明かりが♪

お蕎麦定食1500えーん♪

いやいや、ここはレッドポイントにふさわしいお蕎麦屋さんだね。
今日食べちゃったけど(笑)

めけてー、素敵なお店ありがとーーー♪

帰宅は渋滞無しの2時間で快適。
家から下道で相模湖インター行く時間で着いちゃうようになりました。
大人の圏央道ブラボー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です