ハスラー納車後1か月点検

Pocket

・・・・2か月経ってるけど(;^_^A

何せ一か月点検の予約した日程は、緊急事態宣言の数日後の日時だったので、さすがにキャンセル。
今回も解除はされていなかったけど、これ以上伸ばしても今度は第二波、第三波にかかるんだろうと思い本日強行。

病院やらスーパーの買い出しやら車でしか出かけてないので、この状況の中では思いのほかキロ数が行ってたけど、
毎週岩場に行ってたらこんなんじゃないしね。

初のオイル交換もしてもらって、点検もしてもらって安心安心。

そして、やっぱり今新車の納車はいろいろ遅れてるそうで・・・・・。
細かいところで部品が遅れたり、工場が滞ったり。
そりゃそうだろう。

あとはぴとん号がまだスタッドレスのままなんだけど、どうしよう・・・・・・。
今履いてるスタッドレス、今回で終わりにしようと思ってたから夏の間で履きつぶすか・・・・・・。

んで全くエンジンをかけていなかったぴとん号が心配になり、先日のこへ散歩はぴとん号で出かけた。
気が付かないうちに14万キロを超えていて、ぴったりの数字を見逃した~(´;ω;`)ウゥゥ

なんだか残念。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です