カリスマかりすまKARISUMA--

Pocket

登りたいなー。

どーせならかっこよく登りたいなー。

やぁっ!・・・とかなんとか叫びながら登りたいなー。

登っちゃったりして、「通過点ですよ♪」・・・なんてさらっと言っちゃったりするのかなー。

きっと、そんなこと言えずにうぐうぐっ・・・なんて泣いちゃったりするんだろうなー。

はぁぁぁ・・・・・

はっ!!!

いかん、妄想の世界へ行ってしまってた。

今日ムラトンのカリスマのムービー入手しちゃったからだな。

ムラトンの登りは正確で、的確で、まっすぐな感じがして、とても綺麗だった。

・・・・あんな風にカリスマ登れたりしないかなー。

あのプチランジもできるようになっちゃったりして。

この私がヒール多用で登ったら、みんなびっくりするんだろうなー。

登れたら、あっきーみたいに、太刀岡山の頂上までお散歩にいっちゃったりして・・・・。

はぅぅぅぅぅぅ・・・・

はっ!!!!!

また妄想の世界へと行ってしまっていたっ。

そう言えば、カリスマって大きなトラバースのところで、ちょっとランナウト気味になるんだけど、以前の私だったら、ロープからあんなふうに離れるのって、すごく怖かったんだよな。

それが、大して怖くないのに、実を言うとちょっと驚いてる。

これって、きっとボルダー効果だな。

ロープにさえ足引っ掛けなければ危なくないし、地面まで落ちないもんな。

マントル返してから落ちるほうがずっと怖かったな。

腰もだいぶいいし、またボルダーと135度の持久力トレーニング頑張ったら、働けがどんどん良くなっていったように、カリスマもどんどん登れるようになったりするのかな。

・・・・くすくすくすくすくすくすくす・・・・・・

↑ もう妄想していることにも気がつかない。

こうして、秋の夜長は妄想でふけていく・・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 妄想~♪
    モチベーションあげるためいつも訪問させて頂いてます。よっしゃ~これからジムに行くど~
    ps:10/20でまた一つ爺になってしまいました^^; これは、妄想では、なくて。。。。
    ミラーボールっていえば、娘とEXILEのDVDみたけどフィットネスジムで鍛えてる彼らの肉体はすごっ~い!です。私も頑張らねば

  2. Unknown
    このブログ読んでると、妄想癖に拍車がかかっちゃいますよ~(笑)

    EXILEになるためには踊らないとっ!

  3. ミラーボール・・・
    あれから1年経ってるンだから、いい加減そのネタから離れなさいっ

  4. Unknown
    ↑ じゃあ、早く次のネタ、提供してっ!!

    次から次へと、自腹を切って、ネタを繰り出してくるGAIDAさんを見習わないと♪

  5. Unknown
    ↑ なぜ知ってるっ!!!!

    そのとーり。

    いち、にぃ、さん、たくさんたくさんたくさん♪

    ・・・だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です