MIZO(ミゾー)だとぅ??(笑)

Pocket

なんでこんなもんが届いたんだっ???(# ゚Д゚)
セルフお誕生日プレゼントかっ???

MIZOって書いてある。← 実は山系ギアは全然わからん(;・∀・)


父ちゃん、父ちゃん、大丈夫でしか??母ちゃんなんか怖いもの握りしめてるでし。
ビビるこへ(笑)
そもそも、山なんてしばらく行けないし、この節約しなきゃいけないご時世に~っ。
じょんさん曰く「あ、コロナ鬱で知らないうちに・・・・・・(;^_^A」 だってよ(笑)
まぁ、在宅でストレス溜まってるだろうから、お買い物で発散しないとね。

今日はこへ散歩のあとは、読書とミシン工房。
もう手持ちの同じ布で縫ってるのが飽きちゃうんだけど、いろんな柄の布を探しにお店に行けないのが残念( ノД`)

先日作ったパグ柄マスク。
あまりに柄が奇抜だからどうかなぁ・・・・と思ってたのに、パグ好きじょんさんお気に入りでこれしかつけないので増産っ。
新潟で着物屋さんがパググッズも製作しているという面白いお店「パグスタイル」さんのてぬぐいでっせ💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です