あけましておめでとうございます♪

Pocket

今年も、クライミング、山歩き、わんこハイク、城跡めぐり(笑)・・・・楽しめるといいなぁ。

皆様、本年もよろしくお願いします♪

さて、お正月はゆるゆると過ごすと決めているので、寝坊後、おせち&お雑煮。

毎年恒例の風景も・・・・・。

お仏壇のおせちを狙う黒豚。

・・・バチあたるって(笑)

そして、暖かいうちに初もうでへ。

家の近くの春日神社。
わんこもOK♪

おっと、新年早々ぴとんのお尻で失礼。

母ちゃん、僕先に行ってもいい???

あれ?ぴとん、だめだよ、そんなとこ乗っちゃ・・・・・・???

毎年同じお願いごと。

「じょんさんと、ぴとんと、もんじろうと、父ちゃん、母ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように。

そして、自分は人を妬まず、憎まず、まっすぐに、一生懸命に生きていくことができますように(←難しいんだな、これが)。」

さ、新しい1年の幕開けです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です