ブラックダイヤモンドのジムバッグ♪

Pocket

今年になって、有酸素運動をしようと通い始めたスポーツジム。
靴とかタオルとか結構持って行くものがあるので、ぽいぽいっと入れられるこのバッグを持って行ってたんだけど・・・・・


これを見つけてけっこう離れた場所で着替えてたおばちゃまが、あたしもパグ飼ってたのよっ!!!!と近づいてくるほどの存在感(笑)


写真撮ってたら邪魔しに来る似てるやつ(笑)

私はなんも問題なかったのに(笑)、こんなふざけたかばんで行くなんて、とじょんさんがジム用バッグを過日のホワイトデーに買ってきてくれてた。
じゃじゃん💛

ブラックダイヤモンドのジムソリューション30リットル。

本当はクライミングジム用にロープとシューズ、チョークバッグが入るバッグなんだけど、靴いれてドリンク入れてタオル入れて着替えいれて・・・・・とスポーツジムでもちょうど良いサイズ♪

わーい♪ ありがとーーーーーー♪
・・・・と、すぐにでも使いたかったんだけど、コロナのせいでスポーツジムは休業になり、日の目を見ない・・・・・(;^_^A

休業は延期延期でどんどん長くなって、4月1日からは再開したんだけど、今度は私があの有酸素運動の空間に行くのが怖くて、
1か月の対コロナ特別休会制度を利用してお休みすることにしたので、やはり日の目を見ない・・・・・・( ノД`)シクシク…

早くこれ持ってスポーツジムにも行きたいさ。
・・・・・だって太る一方(;・∀・)

 

バイトの後はこへ散歩。
今日は食料買い出し行ったり、コンタクト屋さんに行ってからなので、
家の周りをちろっと歩いただけだけど、まだまだ桜が美しかった。


かえでなのかな?紅葉の色のグラデーションのある木と桜のコラボ。

 

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です