みんなで選ぶドッグラン5選が発表~♪

Pocket

ドッグラン大好きこへ。
お出かけ自粛でいつ次にドッグランに行けるかわからないけど、いつか制覇するぞーーーー♪・・・・という希望を込めて。

フェイスブックのドッグラン大好きなグループに入っているのですが、そこでみんなの一押しドッグラン投票があり、
その結果が発表されました~。

私の一押し・・・・あ、こへの一押し寄ドッグランも入賞。
そして惜しまれまくりつつ閉園してしまった伊豆マウンテンドッグランも入賞でした( ノД`)

1位 小谷流の里ドギーズアイランド 千葉県 ほぉ、行ったことないけど、きれいで今風♪
2位 伊豆マウンテンドックラン  静岡県  本当にここが閉園なんて惜しい。
3位 寄七つ星ドックラン     神奈川県 こへはここが一番よく走るし、顔笑ってる。
4位 加西ドッグガーデン    兵庫県   場所的に遠いけどここも楽しそう~
5位 駿河湾沼津SA下りドッグラン 静岡県 高速SAのドッグランが入賞してくるとは(笑)

思い立ったらいつでもどこにでも遊びに行ける、当たり前だと思っていた平和な毎日が早く戻ってきますように。

久しぶりの今日の出来事。

各世帯にマスク2枚を配布と総理が会見で発表。
・・・・・今、各自治体、政治のトップが大変なのはわかる、わかるけど、一国の総理が時間を作って発表することなのかな???
何のためのマイナンバー???
家族の多い家は???
郵便局の全世帯配布のシステムを使って・・・・と、言っているけどいくらかかるんだろう?(;^_^A
呼吸器やら、病院整備やら、零細企業への補償やら、そっちに回せないのかな・・・・・( ノД`)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です