Jウォールに手負いの獣が登りに来たので、手負いの獣がビレイする

Pocket

えっとー、まずは松葉杖を置いて・・・・・

さ、登るぞ~♪

・・・と、私と同じように膝の痛みを抱えて、なんと一か月前に手術したYSEさんが、Jにリハビリクラに登場。
どうやらすでに昨日も登っていたようで、登るの楽しい~♪と今日もご来店。

皆様の登ったロープで片っ端からフォロー。
しかし、よ。
私のJの復帰戦なんて、そもそも立ち上がるのすら大変だったのに、この男ったらギプスやサポーターしてなかったら、なんでフォローなん????と
思うくらいの動きでさくさくさくさく登ってくのよ(;・∀・)

そりゃー、私のように切開&骨折二カ所と、内視鏡だけの手術だと後の回復が違うのはわかるけど、
症状的にはYSEさんの膝だって結構大変なはずなのに~。
やっぱりもともとのパフォーマンスが違うからなぁ・・・・・・。

と、愚痴っていてもしょうがない。
私も登るぞ(笑)

今日は新しい課題ができていた右壁。
10Dと11Aの課題がどっちかどっちなんだか設定者も迷ってたけど、とりあえず11Aに格上げされた方は1撃。
なぜか10Dに格下げされた方が右足に響く箇所があり2便(;・∀・) くっそー。
んでSNEちゃんのトライしてた11Dが面白そうで最後にトライ。
おぉっと、さすがにむずいけど面白い~。
次回登っちゃいたいぞ。

今日は気温も暖かく、体もよく動いた。
そして人が登れるとちょっと悔しいと思うようになってきた ← やな性格だけどなんとなく登っちゃるぞ、というモチが戻ってきた証でもある(笑)

今までも何回かこの感覚あったんだけど、そのたびに違うところが痛んだりして下降してた。
今度こそこのまま回復してほしい・・・・・・。

今日は皆様、ロープありがとうございます。
新旧手負いの獣がお世話になりました~。

今日も楽しかったJウォール。

ZAMST ザムスト ZK-7 膝サポーター(ハードサポート)【ひざ】【膝】

価格:6,050円
(2020/2/12 20:46時点)
感想(1005件)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です