限界まで遠くを設定するって・・・・・・

Pocket

難しいなぁ。

今日はおめけとふじこちゃんが夕方に来ると言うので、夜にRISE再登場。
今日は課題らしいものは手を出さずに、宿題の「遠くのホールドを足を切らずに取るっ!!!」練習。

まずは先のホールドを取ってから、足を下げてぶら下がって足ツンツンで届くスタンスを選ぶ。

んで、スタートのホールドを探し、とにかく足を切らずにデッド、デッド、デッド。
デッド先は少しいいホールドを選んだ。

スタートホールドも最初はいいものから。
徐々に悪くしていきたいんだけど、自分で選ぶ・・・・・と言うのがまた難しいんだよな(笑)

実際のトライしてる課題に合わせて似たようなホールドを選ぶと、とてもじゃないけど到達地点が上げられない。
いやいや、実際はこれくらいきついんだから・・・・・と一生懸命体に言い聞かせても、自分で選ぶとなるとどこかで、逃げの心が顔を出す。

「容赦ない設定」というのを自分に対して作るのはなかなかできんもんだ。

うーみゅ。

トレーニングが不発だったのに、一緒にジョナサン行って牡蠣パスタなんて食っちまったさ(汗っ)

ふじこちゃん、今日は宿題一つ片付けて、着々と伸びてます~♪

「そこで踏みかえるんだよ」

とアドバイスに

「ここで振り返る???」

と、ネタ的にも合格っ(笑)

またお待ちしています~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です