今日は鎌倉中央公園でボルダー???

Pocket

我が家の周りには車で数分から15分くらいの間に山のように里山公園がある♪
やっほー、田舎暮らし ← 横浜CITYだってば(笑)

今日の里山散歩は鎌倉中央公園。
23ヘクタールの巨大な里山公園・・・・・と書こうと思ったら、我が家に一番近い歩いて行ける舞岡公園は28ヘクタールだった(;・∀・)

今日もぽかぽか陽気。歩くと暑くて長Tシャツ1枚でも汗だく。

すごい山深く見える。

いい田園風景だ。

結構過酷なアップダウン(;・∀・)

こへの「ポンコツ母ちゃん、早く来い」三連発。

「遅いでし」

「置いてくでしよ」

いやぁ、歩いた歩いた。
最後にししいしに到着。

うーん、6級くらいか??

ホールド持ってみる。
・・・きっと本気で持ったら握りつぶせる感じの岩でした(笑)
もちろん登れないですよ(;・∀・)岩の前に水路あるし。

鎌倉中央公園駐車場について

鎌倉中央公園は駐車場はあるけど、高齢者や子どものいる車の予約が優先。
当日に空きがあれば電話連絡の上、停めることができます。
今日みたいな日はガラガラだけど、梅や桜の時期は結構混むんだろうな~。

ちなみにこの公園、先代わんこたちも来たことあるけど、調べたらまだブログ書いてないころだった(笑)

こへ散歩終わらせて、次の用事の場所に・・・・・・・。
1時間半ほどの商談の後に・・・・・・・・

あっはっは ← やらかしちまったぜ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です