クリスマスは・・・・・・

Pocket

18時から21時までのクリスマスゴールデンタイムにマンションの理事会~(# ゚Д゚)

・・・の前にこちらもクリスマスなのに定番Jウォール(笑)

アップの後、久しぶりのじ〇ぃ課題。
10Dなんだけど、足に響く右壁。
カッコ悪いところを見せたら、また笑われる・・・・と思い、設定者帰ってからのトライ。

案の定ドテン山。
・・・どころか、できないムーブ満載。
うきーーーーーーーーっ!!!! じ〇ぃめっ!!!!(# ゚Д゚)

しょうがない、真ん中壁の11Cをやるか ← グレード上がってるじゃねーか。
1便目。
何か所か足が厳しいけど、足の置き方置き場所変えれば登れそうだなぁ・・・・と少し休んで2便目。

・・・登れるどころか痛くてトップアウトもできなかった。
本気トライは1便しかできないのか・・・・。
うーん、回復が遅い。遅すぎる。 ← あくまで私の中で。骨切りした人の中では遅くないのはわかってるけど。
しかも、やっぱり腓骨がつながってないのが、マイナス要素大きいな。

うまく足が使えないのが、すんごいストレス( ノД`)シクシク…
焦っちゃだめなのはわかってるけどさ。

毎回、数本しか登れないので、回数券だと通うモチベーションがなくなっちゃう。
なので今回も半年パス更新したから、頑張って通うぞ~。

皆様よろしくお願いしまーす。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です