週刊大魔王 ~諦めの分岐点~ 闘えポコチャーっ。

Pocket

本日、久しぶりに風の無い、暖かい城山へ♪
でも行きの箱根峠は思いのほか真っ白だった(笑)

週中の雨の影響か、少ししんなりした感じの状態で、まずはヌンチャク掛け。
今日の狙いは下部のレッドポイント。

・・・だったんだけど、なんだか今日は下部の精度が悪い・・・・・・。
そりゃ、今までもいいわけじゃなかったけどさ

下部の進展は何もないし、最後のガストンも足位置、手の位置、いろいろ試しても、打開策が見つからず、
やっぱり最後のガストンが私は無理なのか?????
リーチもパワーも足りないのか????

ここがどうしても解決しないなら、課題そのものも諦めなくちゃかも・・・・・。

なんていう気弱が出てきた3便目。
どうしても右手を届かせることと、右足を掻きこむことに集中しすぎていた意識を、たまちゃんのアドバイスもあって、
左足と体幹と右手を一本の棒のようにすること・・・・に集中してみたら・・・・・・

初めて♪

初めて♪

初めてガストンが止まった~っ♪

かえさなきゃ。
左手を添えてかえさなきゃっ・・・・・と、思ったけど、ここで力尽きて、フォーーーールぅ

でも、止まったのっ♪

止まったのっ♪

止まったのぉぉぉ♪

あぁ、この感覚、たまらないっ。

大魔王にトライヤーなら、出来て当たり前。
出来ていたって、レッドポイントトライはここで落ちることも多々あるんだから、止まった程度で喜んでちゃ、レッドポイントなんて
まだまだ先、なんだろうけど、私にはここが諦めの分岐点。

届いたと言うことは、まだ諦めなくていいってことさっ♪

嬉しーーーーーー。

たまちゃん、しつこくしつこくアドバイスしてくれてありがとーーーーーー。

次回、再現できるかどうかと、再現できたとして、何回かは落ちるだろうから(笑)、その恐怖に勝って終了点に突っ込めるかどうかが楽しみ~。

たまちゃんは、白壁、本トライ3便目でお見事レッドポイント。
だんだん持久力も戻ってきたね~。

そのお祝いも兼ね(?)、たまちゃん初たけで夜ご飯。
海鮮丼が美味っ♪

今日はドアツードアで、お迎えもありがとー。
岩場で遊んだ皆様、ありがとねーーー。

あ、表題ね。
なんかケレンジをトライしているけんちゃんが、ケレンジャーとか言ってたので、大魔王の私は????・・・・と勝手に命名(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です