室内ドッグランWANCOTT(ワンコット)に行ってみた

Pocket

今日は冷たい雨。
通常のお散歩もテンション上がらないので、前から気になってた中華街近くの室内ドッグラン、ワンコットへ。

週末のため、1時間ごとの入れ替え制になってた。
小型犬とはあまり遊べないこへなので、ちょうど全犬種OKのMIXタイムに入れてよかったけど、やはり外の広いドッグランじゃないからか、あまり思い切り遊べなかった(;・∀・)

追いかけられるのが好きなこへは、一生懸命獲物になりに行くんだけど、なかなかこへの挑発に乗ってくれるわんこがいなかった(笑)

まぁ面白い経験だったことは確かだ。

インスタ映え用にいろんなところに写真の背景になるようなセットが作ってある。
カメラ目線をくれないこへには無用の長物(;一_一)
ランの中にスタッフの方が常駐していて、マウンティングを止めたり、少し興奮してるワンコ同士を離したり、ちゃんと見ていてくれてる感があってよかったですよん。

ドッグランの写真はあまりにもたくさんのわんこと人が写りこんでしまうので無し~。
せっかく行ったのでトリミングサロンで爪切りもしてもらいました💛

雨のお出かけはちょっと不完全燃焼で終了~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です