キャンプ場 備忘録 9

Pocket

2019年の締めくくりキャンプも終わったので備忘録。

2019年7月 エンゼルフォレスト那須白河 36か所目

わんこキャンプの天国みたいなキャッチコピーで気になっていたので、3連休に予約。
あまりに期待が大きすぎて、リードを外してお散歩できる道も、ドッグランも、自分がちょっと空回りした感が満載(;・∀・)
雨に降られたので室内ドッグランがありがたかった。
いやもちろん楽しかったんだけど、キャンプ代と見合ってるかと言えば見合ってない(笑)

1日目
2日目
3日目

2019年 7月 廻り目平キャンプ場 37か所目

テントも張ってないし、そもそも廻り目平は「行きつけ(笑)」なので、数に入れてもいいものかと思うけど、
ダッチオーブン使ったし、焚火したし、一応入れとこ。
クライミングの聖地、直火のできるキャンプ場です。
ここ数年は夏になるとファミリーキャンパーや一般のキャンパーが多くなって、入れないこともあるので微妙なシーズン外れにしか行きませんが(;・∀・)

1日目
2日目

2019年 8月 PICA FUJIYAMA 38か所目

膝の痛みがひどくて、キャンプなんて行けるかどうか一か八かだったけど、なんとかなった・・・・のか???(;・∀・)
痛み止め飲みまくっても、動くのが苦痛で、ないもかもそろってるキャンプ場を選びました。
立地、雰囲気ともにあまり個性はないけど、この揃い方はこういう時にありがたい。

1日目
2日目

2019年 11月 赤城山オートキャンプ場 39か所目

膝の術後2か月。
重いものを持ち上げたり、運んだりがまだ不自由だったけど、術前の痛みより全然いい♪
残念な天気だったけど、久しぶりのキャンプが嬉しくてにやにやにやにやしてた。
群馬が古墳の宝庫だと言うのもわかったし、ここは雰囲気もいいので、ぜひまた天気のいい時に泊まってみたい~。

1日目
2日目

2019年 12月 PICA富士吉田 40か所目 

2019年、締めのキャンプ場が備忘録を書き始めてキリのいい40か所目(笑)
しかもお天気最高♪
膝の調子も前回よりもいい。
なにしろお天気が良ければこへも私もご機嫌ご機嫌。
また来年もたくさんのキャンプがしたいねぇ、こへ~。

1日目
2日目

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です