こへ~、大丈夫か~(´;ω;`)

Pocket

昨日、お昼休みにじょんさんがこへのボール投げに行った時の事。

いつもならばびゅーーーーーーーん!!と走って、ボールを拾ってばびゅーーーーーーんん!!!と帰って来るのに
3回目くらいでぱったりと走らなくなったらしい。

あれ?とは思ったみたいだけどその後も普通に歩いて帰ってきたから様子見。
私が夕方帰った時は歩いてお出迎えに来たけど、いつもならお散歩お散歩♪と大騒ぎするのに、なんでかぺったりと甘えてくるのみ。
ソファに飛び乗ったり、こへお得意の二足歩行もしない。

一回なんかの拍子にきゃん、と鳴いたけどそのほかは身体のどこを触っても痛がらない(;^_^A
ご飯食べるし、おしっこもうんちゃんも良いのが出てるから内臓系ではないようだし・・・・・・。

膝外れたりしたのかなぁ・・・・・・。
パテラと言われたことはないけど・・・・・・。
かかりつけの病院はもう夜だったので繋がらず・・・・今日は休診でやっぱり繋がらず・・・・・・。
コロナ騒動で獣医さんも予約制になってて本当に急を要するときは救急病院しかないのかも。

一晩経って今日は普通に動いてるし、ソファにも乗れてる。
でもやっぱりほんのちょっとだけ動きがゆっくりな気がするので、雨の合間にお散歩も行けそうだったけど、ゆっくりしてもらった。

明日の朝もう一度様子見て病院連れてくか考えよう。

身体の調子が悪いことなんてなかったので、心配心配( ノД`)

セルフ腕枕用のクッション買ったのに、今日の態勢はこれ。
お腹枕になってんじゃん(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です