松田ドッグランからのJウォール忘年会

Pocket

今日はまずこへに満足してもらうことから。
いろんなドッグランに行ったけど、近場ならこへはここで走ってるのが一番合ってるような気がする。
寄ドッグラン@松田。

今日は出るのが遅くて、着いたのが13時過ぎ。
なのですでにたくさんのわんこが♪

オーストラリアンシェパードのうろこちゃん。

ボールも好きだけど、こへが走ると獲物を追うスイッチが入る(笑)

ビーグルちゃんとも追いかけっこ。

4か月のフレブルベイベーと柴ちゃんとの三すくみ。
他にもいろんなわんこと遊んでもらって、久しぶりのドッグランでよく走ってくれました。

よしよし、これで心おきなく忘年会(笑)
一度家に帰って再び出発でJウォール。

到着がぎりぎりで登れなかったけど、ま、いっか。

もう家族連れは帰っちゃった後の集合写真(;・∀・)
いろんな話が聞けました。
中国も行ってみたくなっちゃった。

5段にトライするボルダラーはワンムーブを5つにばらして一つずつ潰していくんだとか。
ここまで追い込めるかはわからないけど、あー、まだまだ登っていたいと思わせてくれる人たちがJウォールにはわんさかで刺激になります。
喋って笑って楽しい時間はあっちゅーまでした。

社長、皆様、今年もありがとー。

そしてこの人は、お茶を入れてるだけなのになんでこんなに異国感が出せるんでしょうねー(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です