えーいっ!沼に帰っておしまいっ!!

Pocket

このへっぽこカッパめ(笑)

本日Jウォール。
久しぶりの3まき。

久しぶりのかっぱまきは、真ん中壁の緑赤×をトライ中。
そりゃー、久しぶりなんだからパワーがなくなってるのは、しょうがないわよ。

だけどね。

だけどね。

何回も打ち込んだ後で、いきなり2手目のホールド忘れるなんて、もう沼に帰ってしまいなさいっ

さて、私は115度の赤2つと、135度の赤■をお持ち帰り。

最後に135度の赤黄色に手を出してみました。
出だしの数手は問題なかったけど、遠目の緑のホールドにどうしても手が出せずに終了。

ボルダーでへたってきたら、トップロープ壁でひたすらヒールの反復練習。
ヒールの感覚を身体にしみ込ませないとね。

・・・おかげで今は左尻の奥がいたい・・・・。

最近Jウォールでのボルダー課題への集中の仕方が、やっとわかってきたような気がする。
だからか、最近ボルダーの登り方も少し変わってきたような気もする。

前はできなかったバネっぽい動きが少しずつできているような・・・・・??

・・・どうだろ??

ぴとんは、久しぶりにCHIHARUちゃんに会って大興奮。

ジムから帰ってきたら、すぐに布団の上で大イビキ(笑)

クッキーありがとー♪

せっかく伊達巻作ってきてくれたのに、
3まきで、伊達巻食べてる写真撮るの忘れちゃった。

今日も楽しゅうございました、Jウォール♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だってー
    思いっきり忘れちゃったんだもの・・・(涙)

    掴んだ瞬間、頭の中で「はて・・・?」となったわ。

    クライミングは弱くなったけど、
    おつむが弱い訳ぢゃないわよーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です