骨、折れてんじゃねーか???というくらい痛いっ

Pocket

いや、実際折れてんだけどさ(笑)
でも痛いのはそこじゃないんだよね~・・・・・な、今日の登り。

メンバーは信さんファミリー、おめけ、IMIさん、みっちゃん、そして生きて元気で再会できてほんとによかったAKKOちゃん(紹介長いわっ(@_@;))
甲府と迷ったんだけど、やはり足に優しい方にした。
気温が心配だったけど、朝一のアップルートは日も当たり、ヒートテックを脱ぎたくなるくらい。
その後は一段上がったところにいると、風も当たらずしかも一日太陽は燦々と当たり、幸せな気温で過ごせました。

膝の調子もまぁまぁよかったので、今日こそ気になる10Dを登ってやるぞーーーーー!!!!・・・・とまずはIMIさんにオンサイトトライを勧めるふりをして
ぬんちゃくを掛けてもらい(;・∀・)早速トライ。
うぉ。出だしが悪い上に、これ右足先行なムーブだ ← 今更かっ。 ← いやいや、見てはいたんだけど、実際取り付くと他に足が選べないので逃げ場がない感じ、と言い訳。
とりあえず上まで行って全貌を見てくれば、右足省エネムーブが作れるかと思ったんだけど、ほとんどぬんちゃく掴んでで登っているというのに、右足激痛で動くのもつらい。

どれくらい痛いかというと「骨折してんじゃね??」レベル(笑)
そしてその場所が膝じゃなくて足首~(;・∀・)
確かに今回のリハビリの最初で痛めたけど、結構前だし、リハビリの筋トレとか歩いたりしてても足首疲れるけどここまで痛くならない・・・・・。
クライミングの時だけなんだよね、こんなに痛くなるの。なんでだ???

シューズの形なのかな???
寒さかな???

わからないけど、トライできるような感じでなかったのは確か。
うーみゅうーみゅうーみゅ、いろんなことが起きるなぁ・・・・。

結局この10Dは放置。回収もIMIさんにお願いしてしまいました(;・∀・)
すみませーーーんm(__)m

このまま一日終わるのも悔しいので、みっちゃんトライ中の10Bに参戦。
こちらは足が選べたので、なんとか1撃♪
10Bだって、嬉しいーーーー♪

まっきー@10B

あっこちゃん@11C ムーブは解決♪

あ、すずけんさんが一人泥仕合っ(笑)

みっちゃん、毎週毎週成果出してます。

今日のわんこ写真がこれしかないー( ノД`)シクシク…

信さん、本命が厳しかったらしく諦め、いろんなルート登りまくってました。

左がおめけ@11C。昨日も登ってたから今日は指がじんじこじんMAX!!

皆様それぞれ楽しく遊んで本日終了。
IMIさん、賄賂のスイートポテト、とってもとってもとっても美味しかったけど、終了点直下で落ちてきたことを見逃すわけにはいかないの・・・・・・( 一一)

上りが早かったので夜ご飯はガスト。
お食後は境川のジェラート♪
そこでYOUさん、さちさんとおしゃべりして帰宅~。

紅葉が終わってもお山は美しく輝いておりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です