祝っ♪なのか?(笑) 骨切り手術後1か月~ 

Pocket

9月10日の手術からやっとやっと1か月。
手術から入院、退院までも長かったし、退院してからも長かったし、そもそも内容てんこ盛りだし、苦しかったり、喜んだり、喜怒哀楽乱高下だし・・・・・・・。
こんなに長く感じた1か月はここんとこ久しくなかったなぁ。

取り合えず現状は・・・・・

家の中は杖無しでいろんなところに手を添えながらだけど歩いてる。
車の運転は問題は無し。
外を歩くときはまだ片松葉杖。
膝の真ん中の痛みはまだ取れず、ふくらはぎの血腫もなかなか取れない。
お布団から起きて立ち上がるのに、決心をつけなくても立ち上がれるようになった(笑)

な、感じかな。

今日はスマホ設定のお手伝いの後、こへの爪切り、そのままJウォールリハビリ。


大丈夫か???Jウォール(;^_^A
・・・と思ったら、その後ぱらぱらと来た♪


こへ、久しぶりの夜J。
いつもの面子じゃないので、どっきどきでし。

さて、私は・・・・・・
まだまだ登る体&足の状態では無いけど、ほんの少しずつ、少しずつ強度をあげていきたい。
右壁の10Aが今日やっと登れたので、先日宿題の新しい10BC。
出だしが不安なので1ピン目プリクリで。
今日はワンテン。
次回は登りたいなぁ。

真ん中壁も手を出してみた。
新しい10A、10Bともに上まで行けず( ノД`)

うーみゅ、リハビリにすらなってないけど、進歩したことと言えば、課題の取りつきまでは松葉杖無しでもいけるようになった(笑) ← それは登る以前の話っ。

今日も皆様気をつかうビレイ、ありがとうございました~m(__)m

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です