超現実的生活動作リハビリ@Jウォール

Pocket

帰って来たよ~♪
と、受付に顔出したら、新人スタッフ(笑)に「え?本当に入院してたの???すげー日に焼けてるけどっ?」
と言われ、入院してたしずっと引きこもりだし、ということを信じてもらえない。

と言うわけで本日Jウォール。
毎日毎日、たった一人で家で痛い痛いストレッチとリハビリを続けていると、どんどんマイナス思考になっちゃいそうなので、先日はバイト先。
そして今日はホームジムJウォールへ。
術前はJまで運転するのも苦痛だったから心配だったけど、おぉ、術後の張り感はあるとはいえ、13キロを運転してずっと楽に到着。

懐かしいJウォーラーの皆様に合流~♪

ストレッチと足を伸ばしたりするリハビリするだけでもみんなとおしゃべりしながらの方が楽しいしね♪
・・・・とストレッチをして・・・・・・

あれ???気がついたらハーネスつけてた(笑)

そして、あれ?トップロープ壁に向かってた。

あれあれあれ?登っちゃった♪ くすくすくす。
確か、ずっと昔にもやらかした松葉杖クライミングの時は、トップロープはほぼやらずにすぐにリード始めて、しかも片足で登ってたような気もするけど、さすがに寄る年波には勝てん(;・∀・)

登りはするけど、トップロープで恐る恐る・・・・・・。
しかも5.6から始まって5.7、5.8、5.9・・・・・って初心者かっ(笑)

リードなんて恐ろしくてできないので、リード壁右側を一回だけフォローさせてもらって本日は終了。
こんなひどい復活でも嬉しい♪嬉しい♪嬉しい・・・・・・・・。

私にとっての超現実的生活リハビリのスタートでっす。

まだビレイできないので、登るだけのわがままクライマーですが、どうぞよろしく~。

帰ってきてレギュラーのリハビリストレッチ。
なんだか今日はルンルンでできちゃいそう♪

「あ、いたたたたたた」 ← 登ってきたけど治ったわけじゃないもんね(;^_^A
まだ術後22日。地道に地道に。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です