指皮痛いぜっ!! 会津田島 2日目

Pocket

昨日は本当に峠を越さなくてよかった(^◇^;)
なんせ山が真っ白になってるし。
桜で朝から幸せなひとときを過ごし、朝ごはん終わって岩場へ。


山々は真っ白。

でも桜の桃源郷での目覚めの気持ちいいこと。

さぁ、桜なんて見てないで、このぴよさんを取れるもんなら取ってみるでしっ!!

あ!!ほんとに取ったでしっ!!!返すでしっ!!!がおーーーーー!!!

 

今日の予報は晴れ。だけど風も吹いてて雨の昨日よりずっと寒いじゃねーかっ!!!
続々と遠征組が到着し、岩場自体は賑わってて、私たちも8時前には岩場にいたけど、てとてもじゃないけど登れない。
しばらくうだうだした後にやっとアップ終了。

三ツ星がついていたアガタメモリアルにドテン山でヌンチャクかけて、渡辺フランケ5.9でもう一便アップしてやっと本命一便め。
うぉぉぉぉ、出だしの強度半端ないっ!!!
あれこれ試す間にどんどんどんどん吸われてく(^◇^;)
とりあえず核心は出だしの3手のみ。ここさえできれば上はなんとかなりそうなのに、何しろこの3手が出来ない( ; ; )
いろんなムーブを試して試して試して少しずつ消去していって、ムーブを洗練させていく戦法。
しかし、お強い皆様は1撃くらいでどんどん終わらせていく。
確かにムーブの核心は最初のみ。足も手も顕著なので、登りやすい12なのは間違いないけど、私はなんせ自重がね(笑)
5キロ少なければ簡単かも(爆!!!)

日が照るとあったかいでし。

あ!ゆずでしっ!!


こんな顔でバトルってても仲良し(笑)

美人なクライマーさんのお膝は気持ちいいでし~💛

トライ2便目。もし繋がったら登れてもおかしくないっ!!!・・・と自分に言い聞かせて出したけど、やはり出だしが強度に負ける( ノД`)シクシク…。
えーい、ちくしょーーーーー!! もっと楽なムーブ見つけてやるーーーー!!
と、足掻いてたら最後はアンダーで右手の皮ベロンチョになって終了ーーーー。
ひえーーーーーっ。
ホールド血だらけにしてすみません(;・∀・)、できる限り掃除はしました~。

結局ワンデイは出来ず。弱い。
みんなより少し早上がり。
はだかやという定食屋でご飯食べて、今日のお宿はきらら289。


回鍋肉定食に贅沢に馬刺しつけちゃった(;・∀・)

きらら289は温泉があるので便利だけど、やっぱり少し遠いな~。
宴会して本日もよく遊んで終了。

あ、そうだ、今日は田島でも彩雲見られました。
吉兆のしるしだったらいいのに・・・・・・・・。

私は明日が最終日。登りたいけど、指皮次第だ。
回復には睡眠のみ。

お休み~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です