こへーーーこへーーーこへーーーーこへーーーー💛

Pocket

あっちゅう間の入院生活。
確かに、この手術を受けてこの日数で退院する人いないしね(;^_^A

最後にもう一度先生の回診を受けて、午前中に出所。
台風が心配されたけど、雨に降られることも無く、入院した時の地獄とは正反対の気持ちいい空気の中帰宅。
じょんさんに車で迎えに来てもらったけど、連休なのに道路も空いてて家まですぐだった。
お昼ご飯はどこかで食べようと思ったけど、一刻も早くこへに会いたくて、帰り道にある崎陽軒でお弁当購入♪

会いたかったこへは、こへは、こへは・・・・・・・きっと私の腕の中に飛び込んでくるかと思いきや、
松葉杖にビビりまくって遠巻き(笑)

ソファに座ってやっと飛びついてきてくれた♪

こへーーーこへーーーーこへーーーーこへーーーーー♪
会いたかったよ―――。

そんな変な棒ついて、お前本当に母ちゃんか???

本当に母ちゃんか???

あ、その逞しい腕は・・・・・・


母ちゃんだ―――♪

がーぶがーぶ、でし♪

荷物を片づけて、今日のストレッチをしたところで、体力限界(;^_^A
病院の廊下しか歩いてなかったから、ほんの少しの段差、スロープが怖いし疲れる。

お昼寝して、夜ご飯は母ちゃんが作ってきてくれた美味しい美味しい夜ご飯♪

まだまだリハビリがここから長いけど、とりあえず無事に帰ってきました。

じょんさんも、母ちゃんも大活躍。
こへもこへの担当をみんなにお願いし、バイトもホールド替えのお手伝いできなかったし、たくさんお見舞いに来てもらったし、本当に皆様のお力添え無しに
できない入院生活。
本当にありがとーございました。

今日から術後の日数に変更ね。
高位脛骨骨切り手術右足クローズドウェッジ 術後12日目。
家の中では四つ足の杖の方が使い勝手いいみたい。

しかし、杖&松葉杖は術足と反対で使うので、こへが飛びついてくるのは杖の無い術足の方。
こえええええんだよーーーーー(;・∀・)

入院費用190560円 + 後日清算パジャマ代 + テレビ代が高かった(笑)

さて、夜だ。
ここ数日は全く寝られなかったけど、今日はどうかな。

ではお休みなさい~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です