今日は何も進まず(´;ω;`)なJウォール

Pocket

まずは暑いし(笑)

ルートの途中から真夏の屋根裏な感じ。
・・・でも、・・・・でも、・・・・でも、最近ちゃんとJに通って汗かいてるから、だんだん体重落ちてきてるの♪
ダイエットにはライザップより真夏のJウォールですってよ、奥様。

あ、でもシビアなホールドは室内なのにぬめるけどね(;^_^A

しかし今日の出来はひどかったなぁ。
特に膝の痛みが強くて、ほぼほぼ右足に乗れないので、腕力勝負。
なので、アップから疲れがひどくて、宿題ルートも完登できず。

それでも真ん中壁までは足が使えなくてもムーブと体勢考えれば、なんとなくできそうなんだけど、傾斜がきついと足で踏ん張らないわけにはいかないのでこれが厳しい。

結局宿題もできず、本数も出せず、しかもいきなり週末に雨マークがつくというカウンターパンチまで( ノД`)シクシク…
なんでよ、梅雨明けるんじゃなかったのっ!!!!

楽しかったけどうきーーーーっ(# ゚Д゚)なJウォールでした。

Jウォールに行く前、ご飯を食べる私を灼熱のベランダで待つこへ。
暑くないの???(;^_^A
でももんじろうも真夏の灼熱のベランダ好きだったんだよなぁ。

そしてJウォールから帰ってくると、ぐったり(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です