尾久???? ここはどこだっ????

Pocket

本日まっきー会(・・・という名前がついてるのかどうかは不明だが(笑))@新宿。

前回せっかく隊長がお肉やさんを予約してくれたのに、諸事情で行けなかったのよ~(´;ω;`)ウゥゥ

今回のお店は新宿。
新宿なんて何十年ぶりだろう・・・・・行けるかなぁ・・・・・・

湘南新宿ラインに乗れば行けるらしいからなんとかなるか。
調べた電車は宇都宮行。

ちょっと早く駅に着いちゃったので1本ずつ前に乗っちゃったのが間違い。
大船でおや??これでいいのかな???とは思ったんだけど、夕方のこと、みんな急いで乗車してるのでなんとなく勢いで乗ってしまって、しかも運よく座れてしまった。
まぁ、とりあえず都会まで行って(東京都内のことだ(笑))、あとはまた考えよう。

とりあえず本を読んで・・・・・・・

すぴーーーーーー

すぴーーーーーー

すぴーーーーーー

あ、寝ちゃったよ。
え?どこどこ?東京?? 大丈夫大丈夫、まだ知ってる地名だ ← 誰でも知ってる。

すぴーすぴーすぴー

あ、また軽く寝ちゃったよ。
どこどこ??上野???? むむ、嫌な予感。

あ、ドアしまっちゃったよ。
そして、車内放送

「次の停車駅は尾久、尾久~」

・・・・って、聞いたこともない駅名がっ!!!
尾久??ってどこ???

とりあえず降りたらさ、ホームが1本しかない急にローカルな感じの駅だった。
やばいやばい。
間に合わない。

ジョルダン先生に一生懸命に聞いて、なんとかリカバー。
待ち合わせ時間の10分前には駅に着けることがわかったけど、10分で新宿の街を駆け抜けてお店を見つける自信なんて皆無。

はなたんに泣きつき、ホームで待っていてもらって、人で溢れる新宿の街をさまよい(実はビルも間違えたのさ)やっとたどり着いたまっきー会。

飲み放題と食事のコース。
お腹もすいてたこともあって、一気にサラダ食べて・・・・・鴨のロースト食べて・・・・チーズタッカルビ食べて・・・・・え??ご飯が出たってことは、これで終わりっ???
店員さんに聞くと、いえまだあります、どんどん持ってきちゃっていいですか???・・・・と言ったような気がするんだけど・・・・・・

なぜかご飯のあとにから揚げが出て、あとはミニミニアイスで終了~。
まーじーーーでーーーーーー???
どんどんって言ったじゃーーん(笑)

東京って怖いわぁ・・・・( ノД`)
ビール類は多種あるし、飲み物は豊富だったし、食べたもの自体も美味しかったんだけどね(;^_^A

そして定番の悪鬼のうたた寝。

隊長、今回も幹事ありがとーーーー。
次回は皆様おがーやまで!!!
お肉ガンガン焼くぜっ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です