クライミングは人と比べるものじゃありませんからね~♪・・・・なんて嘘っ!!

Pocket

「クライミングは、人と比べたり競ったりするものじゃなくて、自分で達成感を感じることが楽しいんですよ~」

とか

「クライミングは、初心者でも中級者でも上級者でも同じことをやって遊べるんです♪ だから、どんなレベルの人たちでも一緒に楽しくトライできますよ~」

とか

RISEの番頭さんをしてる時は、初めて来たお客様にそんなこと言ってるけど・・・・・

実際は自分自身がトレーニングで登りに行くジムに行ったらさ・・・・

自分が登れなくて他の人が登れたら、羨ましいし、悔しいし、妬ましいし・・・・・・

うきーーーーーー!! て、なるし

くそーーーー!!!  て、なるし

なんで私だけができないんじゃ!このへたれーーーーーーっ!!!

・・・・て、思っちゃって、ちゃぶ台ひっくり返しちゃう( ノД`) ← ちゃぶ台家に無いけど。

すげー、比べちゃってんじゃん、私ったら。
あはは・・・・・(;・∀・)

母ちゃん、しょうがないよ、母ちゃんはへたれなんだから。
なんだとーーーーー”(-“”-)” お前みたいなビビりに言われるとむかつくぜー(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です