NOSEからの刺客

Pocket

が本日Jウォールに来たんだけど、どうも腰痛がひどいらしく、まさかの出だしで

「あ、いたたたた・・・・」(笑)

もちろんラクナールは勧めといたけどね(;^_^A

さて、本日はそんな刺客、ボーリンガーさんが来ると言うので、久しぶりの夜部@Jウォール。
あまりたくさんはいなかったけど、夜は夜でやっぱり楽しい♪

宿題の真ん中壁12Aは本日も2便。
高度は上がるものの、RPにはあともう一押し。
次回こそーーーーーー。

他にも何本か宿題のままのものを触るも、どれも完登ならず。
しかもルーフの新しい課題の11Aも1撃できず。・・・・・まぁ、これはちょっとむずいのではないかとの皆様のご意見で救われた(笑)
18時から22時までみっちり登って、腕パンパンでっす。

ボーリンガーさん、腰痛いのに、重いビレイありがとーございました。
2度と来ないと言われると困るので、次回までにはもう少し痩せときます(笑) ← 笑い事かっ!!!

みんなが履いてて、かっこいいなぁ・・・・・と羨ましく思ってたE9のパンツ買っちゃった♪
しかもこんな色履いたことないのに。

Jウォールの更衣室で履いてみると・・・・・・・

あれれ?? いいなぁ、と思って見てた女子たちは少しぶかっとした感じで可愛く履いてるのに、私が履くとなんだかレギンスみたいにぱつんぱつん(;・∀・)
汚したくないから花崗岩のシーズンに履こうと思ってるから、それまでにもう少しぶかっと履けるようにしなくちゃね。

てなわけで本日絞り出して終了です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です