に、に、逃げてなんかないぞ。びしゃびしゃだったんだもんね~(;・∀・)

Pocket

本日城山。
先日の雪が心配だったけど、ライブカメラで確認して大丈夫そうだったので箱根峠。
道の雪は無いけど、融雪剤が視覚的に滑りそうに見えるので、おらおらじゃなくて安全運転ね(笑)

今日のメンバーは信さん、おめけ、YSN、よっしー。
雨からは中一日置いての今日だったけど、実はドントスピークの壁は水の通り道。
着いてみると案の定、上部が濡れ濡れで、荷物を置くところに滴ってる( ノД`)シクシク…

日が当たればある程度は乾くかなぁ・・・・・・。でも下は乾いてるからばぃーーーんの練習はできるけど・・・・・・。
しかし、モチベーションはだだ下がり(;・∀・)

何しよう何しよう何しよう・・・・・・・。
と、ビレイしたり、ためしにドントスピークの下部だけトライしたりしたけど、下部は岩が冷たいしでモチベーション上がらず。
先日ドロンパを終わらせたおめけがダスキンをやると言うので、私もドントスピークの次にやろうと思ってたダスキン12Cにとりあえず参戦。

おぉ、壁に太陽が当たってて暖かい。
1個1個のムーブの強度が激強のドントスピークと違って、ムーブ探りがあれこれできるし、何しろ上に上に進んでいける♪
やっぱりクライミングは上に上に行くのが気持ちいいなぁ~♪ ← 今更(笑)
ドントスピークは5ミリずつしか進めないし・・・・・・。

ほら、高い高~い♪
あははは、なんか楽しくなってきたぁ♪ ← 単純(;・∀・)

レッドポイント狙いの方もいたので、今日は2便のみ。
大体のホールドはわかったので、次から繋げに入れると思うけど、繋げ核心なのは明白なルート。
激ムーブ核心のドントスピークと一緒にできるかな???
ドントスピークができないことに凹みまくってるので、心変わりしちゃいそう~(;・∀・)
悩むとこじゃ。

さて、週刊リキフィンの信さんは・・・・・・

登る前に行われる太陽礼賛の儀式(笑)

いい感じだったんだけどね~。
今日もグレード更新はならず。

あ、でも新たな13クライマーも誕生しましたよ♪
すぐにほかの13も登っちゃうんだろうなぁ・・・・・いいなぁ・・・・うらやましいなぁ・・・・・
ふんだ、おめでと(-_-メ)

↑ ウソウソ(笑) おめでとーーーーー♪ よかったねぇ。ケースケ君!!!!
次の課題もがんばーーーー。

先週に引き続き、膝の調子が悪いので、アプローチに時間のかかる私は少し早上がり。
最近痛さが増してきてるんだよなぁ。この寒さとボルダートレなんだろうなぁ。
あぁ、早く春が来てほしい。

伊豆に向かうおめけとはここで分かれて、日帰り組で夜ご飯。
何も登れてないけど、やまやのキンメの炙り漬け丼💛

今日も皆様遊んでいただきありがとうございました♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です