そんな忖度いらんっ!!(´;ω;`)

Pocket

まぁ、本当は忖度じゃなくて群管理システムというやつなのかもしれないけど(笑)

母ちゃんのマンションは2基のエレベーターが2か所。
んで、その2か所の各1基だけがわんこが乗れるエレベーターになっている。

でも呼び出しボタンは一つ。

そして、このエレベーター君は、どう動いたら一番効率的か考えながら稼働する群管理システムなんだけど、
その考えの中にわんこが組み込まれてない(;・∀・)

なので、右のエレベーターにしか乗れないのに、左が来ちゃうことなんてザラ。
わんこ乗車可のエレベーターを呼ぶには、今来ているわんこ不可のエレベーターをどっかに動かさなきゃならなくて、それをしているうちに、またわんこエレベーターが通り過ぎる・・・・・なんてのもザラ。
昨日はなんだか本当にうまく行かずに、エレベーター前で延々と待ったさ。

乗れさえすれば、上下逆に動こうが、なんとかなるのに、通り過ぎられたりしたらもう何もできない(´;ω;`)

どうせ忖度(だから忖度じゃねーし(笑))するなら呼び出しボタンの下にペットボタンとかあって、そこも考慮できる性能があればいいのに・・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です