2019初ジェイウォール

Pocket

さぁ、今日の妄想スケジュールの発表です。

今日はまず食材の買い出しして、こへのお散歩行って、ジェイウォールで初登りして、最後に病院に顔出して・・・・・・

そして現実は・・・・・
朝、お買い物に出かけたとたんに、病院から連絡あって、諸事情で来てくれと言われたので、急いで引き返し、とりあえずこへのお散歩をして、そのまま病院へ。
昨日は6時間強の待ち時間を待合室で過ごして疲れたので、今日はぴとん号出動。
待ち時間をぴとん号で過ごせば疲れないし♪・・・と車内で昼食。

コンビニ弁当だけどね(;^_^A。
もちろんデザートも買ってあったから、さぁ、デザートよ♪ あーん・・・・・と口に入れようとしたところで、先生から呼び出し。
病室戻れ―----だって。
きゃーーーーーーー、デザート食べられなかったーーーーーーーー( ノД`) ← 鬼め。
しかし、ぴとん号、こういう時はやっぱり活躍するな。
病院の付き添いとか続くと、体力勝負だもんね。
思い出すと、じょんさんのパパさんが病院にいた時にぴとん号が納車されて、納車されたとたんに大活躍だったんだよね(;^_^A

今日はそんなに遅くまでかからなかったので、ここからライズに仕事に行こうか、Jウォールに登りに行こうか悩んだけど、
2019年になってからまだジェイウォールに行ってなかったので、今日はJへ。
日中組、半分は帰っちゃってたけど、まだ残ってる面子と初登り♪
ルーフの11Cまでは1撃できました♪
ちょっと持久力が落ちちゃってるので、要トレーニングだな。
今年もジェイウォールの皆様、よろしくおねがいしまーす♪

あ、なんか変な人が写っちゃった(;・∀・)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です