ジムのハシゴ

Pocket

水曜日に定番となりつつある切れ目なしのジムのハシゴ(笑)

お昼までRISEにいて、ダッシュで帰り、Jに行く。
途中の親水公園でこへを走らせてからね♪

さて、Mさんのリードトレーニング「10C登れるまで帰れまテン!!」の時間です。
先週最終便でも登れず、この一週間イメトレしてイメトレしてイメトレして・・・・・・なんてやってるから、緊張しすぎで(笑)
アップの10Aでテンションしちゃう(;・∀・) ← あれれ???

でも、次の便であっさりと宿題の10BCを登った後は・・・・・
右壁の10C、本日1撃。
真ん中壁の10C、オンサイトっ!!!

すげーじゃねーか、すげーじゃねーか♪ おめでとーーーーーー。
いやぁ、長かったねぇ。

と言うわけで、やっと今日からビレイ練習のスタートです。
でもいっぺんに教えても頭パンプしちゃうので、今日はトップロープのビレイだけ。

どんなことがあっても手を放さない!・・・・と、説明しても、初めてビレイする人のビレイで落ちてみるのって怖いわぁ・・・・(;・∀・)
いやいやいや、こうやって私も覚えてきたんだから、恩返し恩返し・・・・・でもこえーーーよーーーーー

いやいやいや、落ちてあげなきゃ覚えないし覚えないし覚えないし・・・・・やっぱこえーーーよーーーーーー

MTちゃんにも手伝っていただいて、無事にトップロープのビレイ講習修了~。

次回からリードのビレイに入りまーす。

・・・と、Mさんは着々なのに、私はここ2週間くらい上がりかけてた曲線が下がりはじめてしまって、今日も調子の悪いこと悪いこと。

とうとう12に手を出し始めたのも悪かったか。
まだまだジムの12をコンスタントに登ろうなんておこがましい感じでした(´;ω;`)

10台、11台前半を数本と、最後に腕上がらないくらい疲れた状態で1本。
絞り出しはできました(;・∀・)

今日も夜チームが揃う前に疲れて撃沈。
帰ってきてもブログ書く元気もなかなか出ない・・・・・・。

寝よ寝よ。

さとしに赤ちゃん抱っこされるこへ。
いい加減Jウォールにも慣れなさいね(;一_一)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です