重いけど調子は悪くないらしい・・・・・

Pocket

水曜日定番Jウォール。
そして、リード修行中Mさんも一緒なので、今日も午後真っ只中から♪

Mさんはビレイの練習は10Cが登れてから♪ がお約束なので、今日も頑張って10台前半。
煮詰まってた課題をやめて、今日は新しい課題10BCにマシンガントライして、最後の最後に終了点1手前まで追い込んだけど、
時間と体力終了で今日は片付かず(´;ω;`)

残念でしたが、ちゃんと1便ずつ修正しながらだったし、高度は上がってきてたので、次回のフレッシュチャンスを狙いましょ~。

試しに私も登ってみましたけど、なかなか登りにくい課題じゃん(;・∀・)
これは登れたら10Cクリアと言うことで大丈夫でしょう。

次回からはビレイも練習できるかもね♪
がんばでーーーす♪

さて、私は・・・・・・・
週末外に行けず、しかもキャンプが入ると満腹に食べてばっかりなので、体重増加が著しい(;・∀・)

体重計に乗ったら・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーっ!!!な数字が目に入るけど????

きっとこれは登れないな・・・・・・
諦めモードでトレーニング開始。

・・・したらさ、意外とルーフも行けそうな感触だったので、SATOSHI課題11Cをトライしてみた。
おぉ♪ルーフが抜けられたので、最後まで頑張ってみるっ!!!
うみゅみゅみゅ・・・・・ルーフ後のホールドが「落ちてしまえ感」満載・・・・落ちるかも・・・・・だったけど、吠えて耐えましたよ♪

ぅわーーーい♪ ルーフの11C1撃なんで久しぶりだぁ💛
嬉しいよーーーーー♪

その後、夜のメンバーに混じって少しだけ持久力トレ。
重いわりに案外登れたけど、これで軽くなったら結構絶好調に近いのかなぁ???
3本ノックも復活させようかなぁ。

こへー、長い時間ありがとね♪
よく頑張りました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です