雨の降る週末は・・・・・

Pocket

カートラジャパン2018@幕張メッセへ。

カートラベル・・・・車で旅行する、をコンセプトにいろんなメーカーが参戦してるイベント。
いぬの気持ちブースもあって、幕張メッセのホールへ続く廊下はわんこがたくさん(笑)

キャンピングカーショーはもう行きつくした・見つくした感があったけど、このイベントはちょっとだけ変化があって面白かった。

もっともっとキャンプ用品メーカーとか、キャンピングカービルダーとか、キャンプ場とか、観光協会とか、出展社の数と種類が増えれば楽しいのになぁ。

この車ならどんなダートも大丈夫。


この幌テントはIMIさんに教えてあげよう(笑)

一番気に入ったこの車。
公道走れるんかしら??


中は山小屋風♪

カーサイドテントとか。

あー、旅行行きたい♪

なんとなく疲れがたまっているので、帰ってきてから少しお昼寝。
夕方遅い時間に地元のスーパーに行ったら、驚きの商品ほとんど何も無しっ!!!

明日が悪天候だからか?
お肉もお魚も牛乳もお野菜もなんもないっ(´;ω;`)

「しょうがない」から、売れ残ってた高い高いお肉でお家焼肉。
あっはっは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です