うーん、止まった・・・・・

Pocket

2月以来、トレーニング不足&ストレス喰いで、なんと55キロのリップをはたいてしまった。

運よくリップが止まらずフォールできたけど、そのフォールも大フォールならぬ、ほぼ「張って~」状態なので、落ちてない(笑)

これはさすがにまずいっ!!!

と、やっと最近コンスタントに走り始められたので、1週間の期間限定炭水化物減(←抜きじゃないところが、まだ本気だして無い???)敢行。
2キロ弱は落ちたけど、そこからまた止まっちゃったよ~。

デフォルテの体重まであと1.5キロ。

妄想の体重までは、さらに1.5キロ。

しかし、週末にかけて、お食事会とかあるんだよねぇ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です