伸びた♪

Pocket

今日は朝一番で血液検査。

身長も計ったんだけど、なんと身長伸びてた♪
自分は156センチだと長年思っていたのに、なんと157.2センチでした♪

・・・・ま、今日は少し厚めの靴下履いてたけどな(;一_一)

そして午後はRISEのお客さんで、紐をつけてみたいという女性お二人を連れてJウォールへ。
RISEでも頑張ってるお二人なので、登ること自体に問題は全く無し♪
トップロープで終わるかと思いきや、あれもこれもやってみたい♪・・・・とリードで入り口壁までたどり着きました。

しゅばらしいいいいっ♪

帰りは東海道線が台風で止まっていて帰るのが大変だったようで、お疲れ様でした~。
楽しんでいただけて良かった。

またぜひ行きましょ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です