えーと・・・・ボステリと・・・・キャバリアを足すと・・・・・

Pocket

今日は夕方わんこに会いに・・・・・じゃなかった、はまごろー&まきさんに会いに(笑)海へお出かけ。

暑かったから日が落ちてからね。
コズモちゃん、写真では見ててファンだったんだけど、なかなかエリアが合わずに会えなかったから今日が初対面♪
そしてニューフェイスのパグのぱぐぅももちろん初対面。
コズモはわんこは苦手らしいけど、ニューフェイスぱぐぅに強制的に慣らされたか(笑)、こへも最初はダメだったけど、だんだん遊ぶようになってくれて、
室内ドッグラン・・・と言うか室内ほぼわんこで満員のカオス状態(笑)

動きが早くてなかなか一緒の写真が撮れなかった(;・∀・)

会いたかった♪コズモ~♪
なんの犬種なんだろう・・・・と思ってたけど、実はボステリとキャバリアのMIX!!!
・・・方程式としたら・・・・・

ボステリ × キャバリア = ビーグル

・・・・なのか・・・・・・

ニューフェイスぱぐぅ。
多分5か月くらいの白パグさん。

あれれ???
ぴとんは我が家に来た時からくちゃかったのに、この子、いい香り♪ 全然くちゃくないっ!!!
毛もまだ子ども子どもしててほわほわで、愛おしいわぁ。

こへがコズモをぺしっ!!

からの~はまごろー

・・・・のような感じで家で遊び、目の前の海でコズモ爆走、ぱぐぅ疾走。
こへは波が高い海で離すのがちょっと怖かったので、オンリード。

・・・・つまりは私が後ろから走るってことだよ(;一_一)

いやぁ、ぜーぜーだけど楽しかった。

はまごろー&まきさん、今日はありがとね♪

「コズモねえちゃん、ぱぐぅ、また一緒に遊んででし」 BY 小平太♪

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です