寄ドッグランで定番の過ごし方

Pocket

あっついから今日も水のあるドッグラン@寄ドッグラン


こへ、悪魔の形相(笑)
遊んでるんだけどね。

今日はちょっと泳げるようになったでし♪

こへは4.5キロなのでどうしても小型犬エリア。
ただ小型犬エリアに来る可愛い可愛いわんこたちだと、やはりちょっと物足りない様子。

ドッグランとプールと何度も行き来して、獲物(笑)を探す。
最後、一回り大きいシュナウザーわんこと、まだ10か月の二回り大きいコッカーちゃんとバトル&追いかけっこできてやっと満足。

帰りに小田原のSOTOSOTODAYSでセール品物色し帰宅。
夜シャワーしてすっきりしたら、すぐに布団で大いびき(笑)

多分あと1年くらいはドッグラン大好きだろうから、もっと近くのドッグラン探そ(;・∀・)
秋からはプールが無くても大丈夫だからな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です